忍者ブログ

 

 

I'm HERE

日記とかつれづれに。携帯写真。生存確認。現在就職活動中。 映画は主にレンタルとTV放送。見たかった映画が放送されるとワッホイ。面白い映画でもワホオイ。

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.01.Thu
あまりにも動かしていなかったので移動します。


目標を見失いながらの航海は… 混乱を招くだけだった…


さてさて。
PR
2009'06.10.Wed



これとか。

とか色々ね!

1244730335228635.png
2009'04.08.Wed


これ、大好きなんですよね!
2009'04.08.Wed


デジカメのフォルダを漁っていたら出てきた。

羨む気持ちを込めて密かに四つ葉探し名人と呼んでいる友人に

おすそわけで貰った一枚。

まだ自分では人生で一度も発見したことがない。


初めての四つ葉も、高校時代にこの友人から貰ったんだよな…

何処かに挟んだのがまだ残っているかもしれない。


確かこの写真の日は、

私は木に登る蟻の列を眼で追っていた気がする。(探すのに飽きて。)
2009'04.08.Wed
電脳コイル
ジブリ
星新一
蟲師
鉄腕バーディ
火の鳥
エヴァ
はるひ
攻殻機動隊
アップルシード
PERSONA
グレンラガン
東京魔人学園
トライガン
魍魎の箱
スレイヤーズ
幽遊白書
RIDEBACK
エウレカ
夏目友人帳
SAMURAI7
RD
鋼の錬金術師
キャシャーンsins
Phantom
無人惑星サヴァイヴ
モノノケ
戦国BASARA
夏目友人帳
2009'04.05.Sun
先日、まだ若いんだから大丈夫だと言われた。

現在26歳で、それで新人になるのはどうなのだろうという思いでやっぱり首を傾げたが、

4年掛けて、29歳で手に職を付けた女性もいる。

それに比べたら、
元々趣味でやっていたとはいえ、一年しか学校に通っていない私など、

まだまだなんだなぁ と思いつつ、

そしてまだまだ勉強出来るんだよなぁ と思いつつ、

まだ若いとはそういう意味なのかな、と納得した午後。


やる気次第なんですよ。

びびっても仕方ないんですよ。

調子崩してしまった時間が悔しいが、それも縁って奴なんだ。

頑張るしかないですよ。

出来れば夢みて。

夢ならとても大きいですよ。

夢みるだけなら自由ですので。笑


[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sorasi
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの:映画・インターネット・アニメ・漫画・ゲーム・写真・本屋・本のカバー探し・猫・家族・歌・サントリー烏龍茶・のんびり・企業広告・ポスター・サイト構築
***
 

 

one click

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by sorasi

忍者ブログ[PR]