忍者ブログ

 

 

I'm HERE

日記とかつれづれに。携帯写真。生存確認。現在就職活動中。 映画は主にレンタルとTV放送。見たかった映画が放送されるとワッホイ。面白い映画でもワホオイ。

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.27.Fri
フリーダムランド ★★★★★
28日後… ★★★★★
28週後… ★★★☆☆
ストロベリーショートケイクス ★★★☆☆
キサラギ ★★★★★
手紙 ★★★★★
PR
2009'03.01.Sun

包帯クラブ  ★★★★★
√225 ★★★★☆
リーピング ★★★★☆
sow4 ★★★☆☆
腑抜けども、悲しみの愛をみせろ ★★★★★
g@me  ★★☆☆☆
ボーダーライン ★★★★☆
リアル鬼ごっこ  ★★★★☆
あの空を覚えている ★★★★☆
2009'02.09.Mon
やわらかい生活
パビリオン山椒魚
パッセンジャー
ゆれる
ストロベリーショートケイクス
サッドヴァケイション


ゆれる ★★★★★/5

2009'02.08.Sun
身近な人が老いていく姿を見るのは、けっこう辛いです。
大好きな人が、おかしくなっていく姿を見るのは、辛いです。
本人もそれを分っている。
でもどうすることも出来ない。
見ている方も、本人も、とても辛い。
本当は見せたくないし、本当は見たくない。
どうしたら良いんだろう。
どうしたら治るんだろう。
でも治るものじゃないから、やっぱりどうしようもない。
日々、過ぎていくのを感じながら、症状はどこまで行くのだろう、この状態がいつまで続くのだろうと考えます。
痴呆は、痛いです。分らなくなっていく本人も、その分らなくなっていく時が、怖いし、痛いんだと思います。

分らなくなっていった方が本人は幸せなんだろうか。
でも、まったく分らなくなることなんてあるんだろうか。
何処か、分っているような気がします。

本人も、周りも、たくさんの人の手を借りて、やっと笑顔になれます。
たすけてくれる手があるなら、その手を大事にしてほしい。


[本日も晴れ。異状なし]


2009'02.02.Mon
なみだが出るっての。やだねー
こういうの駄目ッス。

法医学のドラマ好きだけど

好きなんだけど駄目だと思う。そういう泣かせ方はいやだーっ!!!

[VOICE]


二十歳くらいに戻りたくなる。
何で足掻かなかったかな、と思って。
せめて二十三。もっと違うやり方があったはずだと思ってしまう。
ここ何年。
26になったばかりだけど、26と、23の間は、どうしても大きい。
2009'01.31.Sat
漂流教室
きらきらひかる
ケイゾク
TRICK
スカイハイ
輪舞曲
プロポーズ大作戦
純情きらり
救命病棟24時

ちりとてちん
だいすき!
ファイト
金田一少年の事件簿
子連れ狼
恋ノチカラ
怪談百物語
ヤンキー母校に帰る
古畑任三郎
仮面ライダークウガ
リング
踊る大捜査線
アルジャーノンに花束を
アナザヘブン
刑事の現場
神はサイコロを振らない
QUIZ
ケータイ捜査官7
VOICE
石ノ森章太郎
[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sorasi
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの:映画・インターネット・アニメ・漫画・ゲーム・写真・本屋・本のカバー探し・猫・家族・歌・サントリー烏龍茶・のんびり・企業広告・ポスター・サイト構築
***
 

 

one click

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by sorasi

忍者ブログ[PR]