忍者ブログ

 

 

I'm HERE

日記とかつれづれに。携帯写真。生存確認。現在就職活動中。 映画は主にレンタルとTV放送。見たかった映画が放送されるとワッホイ。面白い映画でもワホオイ。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.31.Sat
チョコレート・アンダーグラウンド
マンマミーア
ゆれる
サッドヴァケイション
感染列島
252
おくりびと
誰も守ってくれない
ベンジャミン・バトン
GOEMON
PR
2009'01.30.Fri
”20世紀少年”録画してたら途中で何故か止まってた…!

ショック過ぎて言葉もない…

レンタル…? しろって…? するけどさ…

見たいの山程アリマスヨ。。。
2009'01.27.Tue
お昼の洋画劇場でやってて偶々。



暗殺者姉妹とそれを追う女刑事。

女性の暗殺者、そのアクションは美しいの一言。芸術的シーンに一発で釘付けです。
とにかくスー・チーさん美しい。姉妹可愛い。

ストーリーとしては、確かに新鮮味はない方だと思いますが
女性の綺麗さ、可愛さ、弱さ、そして強さ、短い映画の中に込めたかっただろうものはちゃんと伝わってきたような気がします。


妹と刑事の関係は少し強引な気がしなくもなかった。
妹の刑事に対する執着は、姉へのコンプレックスの表れとか?
完璧にこなす姉とまだまだ未熟な自分。
姉と同じ生年月日を持つ刑事に姉を重ねたのか。


凄く面白い!とも面白くない!とも云えませんが私は好きです。
ただ、刀が痛みそうな戦い方はどうかと思った…
刀はあんな叩き合うものじゃないよね…

見て損はないけど絶対にお勧め、というものではない、か

でも私的には全体的に眼福。


:★★★☆☆

2009'01.27.Tue
マイフレンドメモリー
オーロラの彼方へ
青の炎
エリエリレマサバクダニ
大停電の夜に
ハチミツとクローバー
同じ月を見ている
青い春
キャシャーン
TRIC
ナインソウルズ
東京ゾンビ
キッズリターン(北野タケシ)
幻の光
サイレン
千年旅人
恋愛寫眞(堤幸彦)
レッドドラゴン
セッション9
UTOPIA
ギャザリング
ハイトアンドシーク
ワンポイントオー
es
メメント
デスノート
NANA
容疑者室井
真夜中のピアニスト
トランスフォーマー
スクラップヘブン
あずみ
それでも僕はやってない
ホテルハイビスカス
SHINOBI
ニューオリンズトライアル
マシニスト
サイレントヒル
蟲師
フリージア
ギミーヘブン
ホテルビーナス
転々
スカイハイ
地雷を踏んだらサヨウナラ
バイオハザード
凶気の桜
パイレーツオブカリビアン
ターミナル
バベル
イズ・エー
2009'01.27.Tue
バシャバシャと音立てて。
スッキリして気分変えよう。
歯磨いて 伸びたヒゲも剃って… まあ風呂入りながらでいっか。
気に入りの歌、曖昧なとこは鼻歌で歌って。今日ぐらいは響いたって良いだろ。俺が許す!
隣人の苦情くらい笑顔で受け止めるくらいの俺にならないとね。
まあ、それはきっと無理だけど。
鏡に向かって営業スマイル。我ながら輝きがないとか思って苦笑した。

--------------------

戯言
2009'01.27.Tue
メモっていこうと思います~
[5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sorasi
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの:映画・インターネット・アニメ・漫画・ゲーム・写真・本屋・本のカバー探し・猫・家族・歌・サントリー烏龍茶・のんびり・企業広告・ポスター・サイト構築
***
 

 

one click

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by sorasi

忍者ブログ[PR]