忍者ブログ

 

 

I'm HERE

日記とかつれづれに。携帯写真。生存確認。現在就職活動中。 映画は主にレンタルとTV放送。見たかった映画が放送されるとワッホイ。面白い映画でもワホオイ。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.25.Wed

やっぱりこれだけ書いていこうと思い到り。




ほんとに、今回のチームは良かった…!

最後まで本当に面白かった!

これ以上ないチームだった!最高です!




以下 ちょっと 偏愛の入った思い出。?



小笠原、お前の熱血を忘れない。

城島お前で良かったあなた最高。(足遅いけど。)

やっぱり決めるのはイチローなのか…!

川崎のベンチでの応援を忘れない。活躍もしたよ!最後はお膳立てだよねもう。

ダルさん若いのにプレッシャーの掛かる所で頑張った!

岩隈も実は凄いと思ったんだけどな!?(MVPは??)

松坂は相変わらず気持ち良かった!

栗原採用とかいって原監督に感動した!

城島さん足遅いけど頑張ってたよね!(二回目)

今回でまたイチローが好きになった!

やっぱり小笠原の熱血は必要なんだと思った(二回ry)

「お前」じゃなくて「お前さんたちは、」と云った原監督に監督の成長を更に感じた!


あれ、尽きないんですけど?




イチローが気持ちで引っ張って、監督コーチがフォローして、

引っ張られて若いのが頑張って、

信頼関係があって、何やらずっと気持の野球だった気がする。

良いものを見ました。

こういう所が野球の好きなところです。



あと、コーチ陣に元・西武の監督が居たことになんとなく感動したんですよね。松坂が居た頃の西武好きでした。(そこか) ピッチャー強いですよね西武。

今回 ピッチング凄い良かったのはこの人のおかげ?

でも城島も凄いと思うんだ。

どの試合だったか思い出せないのですが、

ダルさんがやっと良い球を投げれた時に「これだよ!この球だよ!」のように彼に向かって立ち上がって指差した城島の姿を忘れません。それから調子取り戻したしね。<最終戦で崩れた時は小笠原が一番に駆け寄ってましたね!そこも感動。




優勝が決まった瞬間のみんなの歓び様が忘れられないッス。

良いもの見たなぁほんとっ




まとまってない文章 笑
PR
[51] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sorasi
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの:映画・インターネット・アニメ・漫画・ゲーム・写真・本屋・本のカバー探し・猫・家族・歌・サントリー烏龍茶・のんびり・企業広告・ポスター・サイト構築
***
 

 

one click

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by sorasi

忍者ブログ[PR]