忍者ブログ

 

 

I'm HERE

日記とかつれづれに。携帯写真。生存確認。現在就職活動中。 映画は主にレンタルとTV放送。見たかった映画が放送されるとワッホイ。面白い映画でもワホオイ。

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.18.Sat

♪ココロも 満タンに♪

というの好きだな。唐突ですが。


そういうの探すのも面白そうだ。


電車内の広告とか面白いのあるんですよね。なごむものとか。


ビールの広告が良いなぁと思ったのに会社名を忘れた…



 

PR
2009'04.18.Sat

やること~研究編~
・面白サイト
・便利サイト
・勉強になるサイト

を、紹介するのはかなり勉強になる はず!
面白サイトだけでも。
以下二つはお勧めサイトとする


やること。~作成編~
・インデザインでのカレンダー制作
・デザイン的なサイト
・ソース整理 より使われているマークアップに書き換えと見やすさ重視
・過去作品アップ スクールで作成したものをもっと上げても良い気がする
・余裕をみてflash actionスクリプトも大事だが混乱するので基礎から見直し


やれることはまだまだあるらしい。


今日の自己分析:

やっぱり職人と呼ばれるようになりたい。気が付いたらそう呼ばれているような。

たとえ1ページの広告サイトでも職人魂を感じさせるものを作れるようになる。

伝えなきゃならんのは職人魂ではなく情報だが。

情報がスムーズに感動を伴って伝わってこそきっと職人魂?
 

2009'04.08.Wed


これ、大好きなんですよね!
2009'04.08.Wed


デジカメのフォルダを漁っていたら出てきた。

羨む気持ちを込めて密かに四つ葉探し名人と呼んでいる友人に

おすそわけで貰った一枚。

まだ自分では人生で一度も発見したことがない。


初めての四つ葉も、高校時代にこの友人から貰ったんだよな…

何処かに挟んだのがまだ残っているかもしれない。


確かこの写真の日は、

私は木に登る蟻の列を眼で追っていた気がする。(探すのに飽きて。)
2009'04.08.Wed
電脳コイル
ジブリ
星新一
蟲師
鉄腕バーディ
火の鳥
エヴァ
はるひ
攻殻機動隊
アップルシード
PERSONA
グレンラガン
東京魔人学園
トライガン
魍魎の箱
スレイヤーズ
幽遊白書
RIDEBACK
エウレカ
夏目友人帳
SAMURAI7
RD
鋼の錬金術師
キャシャーンsins
Phantom
無人惑星サヴァイヴ
モノノケ
戦国BASARA
夏目友人帳
2009'04.07.Tue




基礎講座で作ったもの。
応用講座で作ったファイルが手元になくて涙目。

サイトの方に載せようか考え中。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sorasi
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの:映画・インターネット・アニメ・漫画・ゲーム・写真・本屋・本のカバー探し・猫・家族・歌・サントリー烏龍茶・のんびり・企業広告・ポスター・サイト構築
***
 

 

one click

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by sorasi

忍者ブログ[PR]