忍者ブログ

 

 

I'm HERE

日記とかつれづれに。携帯写真。生存確認。現在就職活動中。 映画は主にレンタルとTV放送。見たかった映画が放送されるとワッホイ。面白い映画でもワホオイ。

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.02.Thu

友人が長年の夢を叶えたそうな。

内容は相変わらず教えてくれないが、

今度会ったら教えてくれるという。

楽しみだ!

メールでおめでとうと送ったが、やっぱり気になる。

花見しながら、私も咲いた話が出来たら良いと思う。



そして、同じように就活を頑張っている友人。

彼女は本当に頑張っているなと思う。

彼女はイラスト志望だが、気持は同じだ!(と思う。)


病理で働いている友人も、正社員になれるように、資格の勉強をして頑張っている。

彼女も、本当に、ぼろぼろになりながら負けんと頑張っている。

遠くにいる彼女だが、私も心から応援している。頑張れよ!



私の周りには頑張っている奴ばかりだ。

気合いを入れ直し、私も頑張ろう。

まだまだ全然、頑張りが足りないんだ私は。


 

PR
2009'03.28.Sat
まだ就活は続きそうです。


色んな人にお世話になってるのに返せてない。
2009'03.27.Fri
どんなドリームだよ と思って気になってたので見ましたアニメ。笑

何でもありだな!

ありえないドリーム加減が面白かったww

ちなみに、私は次元が大好きです笑。

もっと絡んで欲しかったなー とか。

しかし扱いが可愛そうな五ェ門…


コナンといえば、中学生の頃に読んでたけど!?

あれ高校だっけ?

長すぎて判らないっ 
2009'03.27.Fri
フリーダムランド ★★★★★
28日後… ★★★★★
28週後… ★★★☆☆
ストロベリーショートケイクス ★★★☆☆
キサラギ ★★★★★
手紙 ★★★★★
2009'03.27.Fri



2009'03.27.Fri
録画した映画をちょろちょろと見はじめました。

就活用の作品作りと企業調べで、気付いたら昼食と夕飯の買い物以外は家に篭りきりでした。

あと花粉症が嫌なもので;
友達の誘いも断ってしまった!

カビが生えたらどうしよう とか思いつつ。

今日は出るぞ!

とはいえ本屋くらいですが。

とはいえ本屋に入ると長いですよ!

面白そうな本を探すのが好きです。

文学に限らず。コーナーは一通り回って(勿論漫画も)ビジネス書の棚も眺めます。
なので軽く時間が経ちます。

そして立ち読み常習。金を払えという声が聞こえてきそうです。

映画でも見に行きたいですがね!

本屋パラダイス!?



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sorasi
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの:映画・インターネット・アニメ・漫画・ゲーム・写真・本屋・本のカバー探し・猫・家族・歌・サントリー烏龍茶・のんびり・企業広告・ポスター・サイト構築
***
 

 

one click

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by sorasi

忍者ブログ[PR]