忍者ブログ

 

 

I'm HERE

日記とかつれづれに。携帯写真。生存確認。現在就職活動中。 映画は主にレンタルとTV放送。見たかった映画が放送されるとワッホイ。面白い映画でもワホオイ。

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.05.Sun



基本中の基本を取り敢えずアップ。

flashも作った方が良いと思いなおした…(遅すぎだ)


PR
2009'04.05.Sun
先日、まだ若いんだから大丈夫だと言われた。

現在26歳で、それで新人になるのはどうなのだろうという思いでやっぱり首を傾げたが、

4年掛けて、29歳で手に職を付けた女性もいる。

それに比べたら、
元々趣味でやっていたとはいえ、一年しか学校に通っていない私など、

まだまだなんだなぁ と思いつつ、

そしてまだまだ勉強出来るんだよなぁ と思いつつ、

まだ若いとはそういう意味なのかな、と納得した午後。


やる気次第なんですよ。

びびっても仕方ないんですよ。

調子崩してしまった時間が悔しいが、それも縁って奴なんだ。

頑張るしかないですよ。

出来れば夢みて。

夢ならとても大きいですよ。

夢みるだけなら自由ですので。笑


2009'04.05.Sun
ゴミ箱行きだろうと思えるものまで載せてしまっているので、

ならゴミ箱部屋も作ってみようかと思う。

とはいえほぼソースコピペで流し込むだけですが。



それよりも、やっぱりフラッシュサイト作った方が良いのかな…


学校で作ったきりだからな…
2009'04.03.Fri
イチローが体調不良になったりとか。

ストレス凄かったんだろうなぁ…とか考えてみたり。

燃え尽き症候群とか心配されているらしい。


真面目な人間なんだな。


WBCのあのヒットが打てて本当によかった。

あれがなかったらもっと酷かったんじゃないか。

とか。よくわからないが。


あの時のイチローには、
何故か自分を重ねてしまってたので、

あの一本が本当にうれしかった。

そして今の状態が

イチローという存在にも弱さがあるのだと

少し イチロー自身というものを垣間見た気がした。



とか、何を思っちゃってるんだか。


こんなん書いてもどうにもならないけど、


これからのことを願ってやまない。


とかね。


まだどこかで重ねてしまってんのかな。
2009'04.03.Fri
朝から日テレスッキリ!の

ティンカーベルとの対談なるものを微笑ましく眺めつつ

朝ごはんを食べ

母がこたつに潜って寝るのをなんとなく見、

先日必要に迫られて安く購入したネットブックを開き、

ファインドジョブを覗き、

エントリーしろよ、エントリーしろよこの指!と戦慄しながらエントリーを保留してしまった


この朝から何だか負けた感…


今日は一日動きます。


時に、水嶋ヒロと絢香さんが結婚て

似合うとは思うがへぇぇえええ… …歌が変わるのかなー とか いかん特にコメントなかった。
2009'04.02.Thu
これは一見の価値あり!

録画しておけば良かった!

いや今録画開始した!

とりあえず後で編集
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sorasi
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの:映画・インターネット・アニメ・漫画・ゲーム・写真・本屋・本のカバー探し・猫・家族・歌・サントリー烏龍茶・のんびり・企業広告・ポスター・サイト構築
***
 

 

one click

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by sorasi

忍者ブログ[PR]